UNDOKAI World Cup 2017
2017.11.2 - 2017.11.5 @Awaji Island

大会まであと

開催期間:2017年11月2日(木)~ 11月5日(日)
 会場:兵庫県淡路島
会場:国営明石海峡公園

お問い合わせ
選手宣誓

全てを忘れて汗を流そう。

UNDOKAI World Cupは、兵庫県淡路島で開催される運動会の世界大会です。キッズからシニアまで、誰でも気軽に参加できます。昨年の第1回大会では、約3万人が参加し、大盛況のうちに幕を下ろしました。
今年は、昨年以上にパワーアップした大会として11月に開催予定。豊かな自然と美味しい食が溢れる淡路島で、思い切り汗を流してみませんか。

競技部門

大玉転がしからダンスまで、
3部門17種類以上の競技を開催予定。

UNDOKAI World Cupの魅力は、何と言っても、昔懐かしい運動会競技に再び参加できること。大玉転がしや二人三脚、玉入れ、リレー、障害物走など、運動会ならではの競技に、思い切り挑戦してください。
キッズ、一般、シニアの3部門で、17種類以上の競技を実施予定です。

イベント

競技だけじゃない。
参加型イベントも盛りだくさん。

今年も昨年同様、様々な参加型イベントを開催予定です。
淡路島の食を堪能できる食ブース、体力測定や感覚測定などができる健康ブース、ダンスやパフォーマンスなどなど、様々な楽しみ方ができるイベントも盛りだくさんです。豪華な開会式&閉会式も見逃せません。

UNDOKAI World Cup 大会キャラクター

ガンバル君とリボンちゃん

競技種目(予定)

大玉転がし
二人三脚
けんけん走
遠投
遠蹴
スウェーデンリレー
ストラックアウト
玉入れ
ドリブル
大縄跳び
バブルサッカー
障害物競争
フットダーツ
羽子板
公式ワナゲ
グラウンド・ゴルフ
DANCE COMPETITION
 
国営明石海峡公園
淡路島

UNDOKAI World Cup 2017
2017年11月2日~ 11月5日

会場:国営明石海峡公園

国営明石海峡公園ホームページ

お問い合わせ